図面 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、矢崎滋を見ないなぁ?

と、ふと気になりました。

昔の『白鶴、マル~』のオジサンですね。

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

『買い物に行ったら買ってきてほしい』と、メモを渡されました。

あるスーパーの図面?



こんなのじゃわからないし…

だいたいこの図面とは違うし…

自分で買いに行きなニヤリ


今日は久々に『超』がつく忙しい営業となりました。

11時台の最初の忙しさが終わり、ボチボチ仕事をしていると…

いきなりランチ(店内でのお食事)に9名様びっくり

アタクシの心の声…きゅっ、きゅーにんびっくり

いや、うちみたいな店にしては、いきなり9人なんて珍しい話なんですよ。

で、重なる時は本当いつも重なるんですね…

お弁当のご注文もけっこういただいて…。

途中、時間がかかりそうだったので『今、これ以上は無理』と判断し、

残念ではありますが、時間がかかる事をお伝えしてお断りしようとすると…

待ってくださるお客様が多いんですねびっくり

気持ち良く1時間後に出直してくださったお客様もいらっしゃいました。

自分なら1時間もは待てないだけに、本当にありがたいと思っていますおねがい

最後に、今日の珍プレー。

めちゃくちゃ忙しい最中に、不注意で左手に180℃の油を浴びました。

不思議ですねぇ、忙しい時って『熱くない!』『痛くない!』

そして、驚くほど無傷びっくり

逆に大丈夫かな?アタクシの左手ショボーン


※18日(日)、19日(月)は、定休日となります。