怪奇現象 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

リンゴはお尻の部分が赤い物が美味しいそうです爆笑




スーパーの店員さんがお客のバーさんと話しているのを、うちの嫁さんが聞いた話でしたニヤリ

どうも、おはようございました!

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


バイクで走っていたら、急に車が飛び出してきましてね…びっくり

急ブレーキ!

間一髪で事故回避。

しかし、腹が立つのでムキー文句を言ってやろうと追いかけましたニヤリ

車の運転手はジーさんです。助手席にはバーさんも乗っています。

信号もない道で、車はなかなか止まりませんムキー

すると、その先の十字路を左折した車。

アタクシもすぐに続いて左折しましたニヤリ

ところが!!

なんと!

車が消えたのですびっくり

『ウソやんガーン

左折したその道には、右に入る道も左に入る道もありませんガーン

猛スピードで走り去ったとも思えません。

おかしいなぁ、おかしいなぁ…ガーン

その瞬間!

なぁんか全身がゾッとしてきて…ガーン

嫌だなぁ…ガーン

気持ち悪いなぁ…ガーン

そこで目が覚めましたキョロキョロ

いつもこのブログを読んでくださっている方なら、

稲川淳二口調になった、『おかしいなぁ、おかしいなぁ…』辺りで気づいたでしょうねニヤリ

だいたい、バイクで追いかけたりしないし…えー

というわけで…

日曜日の【どすこい☆キッチン。】スタートですおねがい

本日は、お昼のみの営業となります。