仕事中ですが海 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

どうも!ドナルドトランプです爆笑

違うかキョロキョロ

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

今日、明日の大量注文のお客様。





配達へ…

イベント会場の隣がすぐ海!



いやいやいやいや、こんな場所があったとは…びっくり

波の迫力。

すく向こうには離着陸する飛行機が…。

海、飛行機好きにはたまらない場所ですおねがい

というわけで、お弁当をお渡ししたあとに、ちょっとだけ見に…笑




お客様にチラシ寿司をいただきました爆笑




どうも、ごっつぁんでした爆笑

ごきげんよう!

さようならm(__)m