辞める… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ちょっとだけポップコーンを作ったつもりが…

およよびっくり




どーゆーこっちゃガーン

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


去年オープンした、あるお店。

なかなか便利なお店で、ほぼ毎日のように仕入れに行っていました。

そのお店のレジの店員さん。

たくさんいる店員さんの中で、断トツで感じの良い方が1人いらっしゃいます。

いつ頃からかお話をする様になりました。

今年の夏前に別の店ができ、主にそっちに行くようになったので、

お会いする事はあまりなくなったのですが、

それでも時々行くと、必ず『お久しぶりです』と声をかけてくださった店員さん。

昨日、本当は行く予定はなかったんだけど、なんとなく買い物に行くと…

レジを打ちながらコソッと…

『今日で辞めるんですよ…』と。

なるほど。

予定がなかったのになぜか自然と足が向いたのは、こういう事か。

最後に会えて良かった的な…。

お世話になりました的な…。

そう言っていただきました。

いやいや、こちらこそ良くしていただいて、ありがとうございました。

この店員さんのおかげで、このお店に行くと気持ち良く買い物できたものです。

なんとなく、またどこかでお会いしそうな気もしますが…

この店員さんに、あっぱれ!!

それから余談ですが…

昼、夜、定食やお弁当で大人気!

【チーズハンバーグステーキ】




いかがですか?