ごっつぁんです ② | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

どうも!

顔のキレイな、どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

そんなアタクシに、お土産をいただきましたおねがい



パックです口笛



また男前になるやんかガハ爆笑

二種類あるんですが…

まずはやっぱりコッチでしょうニヤリ



さぁ~て、どういうことになるのか…

顔にフィットするかしら?キョロキョロ

ちょっと心配ですショボーン

というわけで…

ごきげんよう!

さようならm(__)m






って、コレで終わっちゃうのもねぇ…





















では…

人生初!パックおんぷ

しかも!

人生初!自撮りでお届けします。



近すぎてわからない…?

嫁さんに撮ってもらおう。



『どうも、笑福亭鶴瓶です』



タレ目というか、初めてのパックに放心状態です…びっくり

その後、パックを外したアタクシに嫁さんが一言…

『外しても違和感がないニヤリ

そうかなぁ?













どれが素顔でしょう?

Yさん、素敵なお土産をありがとうございましたおねがい