災難 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

右足で左足のスリッパを踏んで転倒しましたびっくり

もうナニがナニやら…キョロキョロ

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

先日の肋骨に続いて、またケガする所でしたガーン

ちなみに…

肋骨はほぼ治っていますが、優しくしてもらう為に、

嫁さんには『まだ治ってない』と言ってありますてへぺろ

このブログを見られたらエライ事ですけど…キョロキョロ

あっ!

今回の転倒では、ケガないです爆笑




って、誰がケガないねんえー


今日明日と連休です。

【巻き寿司】と【唐揚げ】を、たらふくやりましたおねがい



〆にチーズケーキラブ



チーズはキライなんですけど…ニヤリ

せっかく焼いてもらったので食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかったですねおねがい

予定外に萎んだらしいですけどね…

萎もうが膨らもうが、食べてしまえば一緒ですてへぺろ

ちょっと凍らせてみたら、北海道展で買った事あるような味と同じだったし…

というわけで、かる~くワンホール食べてしまいましたおねがい

このあと二次会です笑

それでは、ごきげんよう!

さようならm(__)m