警察の… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ノンアルコールでも、気持ち良くなれるような気がする、どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

日曜日、メディアまつりが終わって家に帰ると、なんか良い匂いが…ラブ

シュークリームを焼いてくれていました口笛





朝から何も食べていなかったので、晩ご飯前でしたが20個ほど全部いただきましたニヤリ

その後の晩ご飯も問題ないひっ笑

全部いただきましたじっ笑

いやぁ~、ごっつぁん、ごっつぁんチュー

昨日は、警察に厄介に…ガーン




なるかいなてへぺろ

今さら顔を隠してみたりしてニヤリ



今日…

お客様からいただきました。




いつも、ありがとうございますm(__)m