ごっつぁんです! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、色が薄いような気がする、どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

いや、何日か前に鏡を見て『薄っ!』て思いましてね…ガーン

頭じゃないすよえー

その翌日に嫁さんに『なんか色が薄くない?』と言われ…びっくり

『姿消しよるんニヤリ?』って、消すかよえー


さて…

またまた、お世話になっている業者さん。

お客様でもあります。

栗をいただきましたラブ



ビックリ(栗)ですびっくり

言うとかなイカンでしょ、これはキョロキョロ

この間はスイカをいただいたばかりなのに…

本当にいつもありがとうございますm(__)m

そして夕方…

スダチをいただきましたおねがい




スダチ(育ち)の良さそうなスダチだねぇ爆笑

言うとかなイカンでしょ、これもキョロキョロ

Yさん、わざわざありがとうございましたm(__)m

スダチに合う料理を考えておくので、また遊びにおいでねおんぷ

それでは、ごきげんよう。

さようなら口笛