運動会 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【北海道展】に行ってきました。

ソフトクリームを買いました。





近くの24時間営業のスーパーで売ってるソフトクリーム(税込100円)の方が美味しかったです。

あぁ…こっちを3つ食べれば良かった( ´△`)

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


昨日は、近くの小学校は運動会だったようですね。

昼頃の突然の大雨…お気の毒でしたショボーン

各々方の運動会の記事を見ていますとね、小学生時代を思い出します。

親子の組体操…

なかなか上手くいかないもので、父上に怒られたことを…ショボーン

ちょっとやそっとじゃないからね。

泣くくらい怒られたからな…えーん

クソ~、オヤジめ…えー

一言二言、『あの時は…』って言っておけば良かった笑