焼きそば | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

敬老の日でございます。

子供の頃、菓子折りを持って祖父母の家にいったら、

バーサンから『甘いものは食べん!』と、

突き返された事がありますびっくり

なんてババアだムキー

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


久しぶりの連休です。

週一の休みでは、なかなか疲れが取れる感じがしませんが、

さすがに連休だと、しっかり疲れが取れそうな気がしていますおねがい

この天気のおかげで?

どこにも行かず、本当にゆっくりできました口笛

って、アタクシの1日の話をしても面白くないので…

焼きそばの話でも聞く?笑

先日、久しぶりにカップ焼きそばを食べました。

美味しかったです笑

カップ焼きそばを作るときに思い出すのが、

兄弟子の【〇風】さん。

関取でもないのに、付け人の様にこき使ってくれたわけですけど、

いろいろやらせておいては文句ばかり言う人でしたえー

そう。カップ焼きそばの作り方にまで…。

お湯が切れてなかったらまたうるさいから…

もうヤケクソ気味にお湯を切ってやりましたよニヤリ

そしたらね…

お湯を切りすぎてるからソースと絡まない!

ですってびっくり

かやくは麺の下に入れろ!

とか…。

知らんがな、そんなもんえー

というわけで…

明日からもまた、お昼に夜に、

どすこい☆キッチン。を宜しくお願いいたします。

※22日の秋分の日は、お昼のみの営業となります。