クリづくし | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ヘルメットを反対にかぶった兄ちゃんが、タバコを吸いながら信号待ち。

煙は後ろに流れてくるので、『臭いんじゃ!』と思いながら、

二人乗りだったので後ろに乗ってる姉ちゃんは臭くないのかい?なんて見ていましたら、

その姉ちゃんもタバコを吸っていました。

まあ、そんなもんですわね…

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


ブログを読んでくださっている方ならご存知だと思いますが、

肋骨を負傷しているアタクシショボーン

こんなケガをするとは…

ビックリですびっくり

間違いなくヒビは入っているだろうという痛みでしたが…

民間療法での治療も今日で12日目。

ようやく治り始めたような気がしていますおねがい

ほぼ同じ頃…

小指を激しく打ち付けて、靴もはけないくらいに腫れ上がったという、うちの【あばれるくん】ガーン

ビックリですびっくり

『たぶんヒビ入ってる』

そんな【あばれるくん】も、民間療法で治療中です。

二人揃って自宅の中でケガをするとは…

ビックリですびっくり

ビックリと言えば、

栗をいただきましたラブ





ありがとうございましたおねがい

美味しくいただきましたニコニコ