クサイ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

焼きナスを食べました爆笑

とろっとろで美味しかったですおねがい

よくボケナスと言われる、どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

お風呂に入って、ベッドに転がっていると…

嫁さん…クサイ!なんかクサイ!

アタクシ…ん?キョロキョロ

どうやらアタクシがクサイと思われてるガーン

アタクシ…どうすればいいんよ?

嫁さん…もう一回お風呂入っておいでニヤリ

アタクシ…今入ったとこやがなショボーン

しかし、黙って従う気の小さいアタクシ笑い泣き

これでもか!ってくらい、石鹸つけて洗ってやりましたニヤリ

さっき入ったばかりだけどプンプン

パンツも変えてやったニヤリ

さっき履いたばかりだけどプンプン

洗濯物を増やしてやったてへぺろ

そして、再び部屋に戻ると…

嫁さん…何しよったん?

アタクシ…お風呂入りよったんよ。

嫁さん…本当に入ったんびっくり

自分が入れと言ったくせにえー

嫁さん…あのね、エアコンからの風がクサイんだと思うキョロキョロ

ほれ見いやムキー

アタクシと違うんやんかプンプン

そやろ!

アタクシ、クサくないもんグラサン

そんな事より…

失礼だよね、チミは…えー

そんなにクサイのかと思って、ちょっと傷ついたんだからなショボーン

それでは、どうも失礼しましたm(__)m