ムショ帰り ② | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

嫁さんに用事を頼まれ、つい『チッ』と舌打ちをしてしまいましたびっくり

『しまった!』と思った瞬間、やはり聞こえていたようで…ガーン

まあまあ怒られましたえーん

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


今朝も聞こえる…

ムショ帰りのオッサンの声プンプン

コリャア~!

ナンジャ~!

お~お~、今日はまた激しいのぅえー

と思いながら仕事を…。

しばらくして、ウチの店の前を通る…

たまたま目が合った。

めっちゃ睨んでしまったニヤリ

顔をそむけ、通りすぎるオッサン。

その数分後…

オッサンの奇声が聞こえるムキー

今度はかなり近くだ。

誰かがからまれてる…

『助太刀せねば!』グラサン

そう思い表に出ていくと…

左…異常なし!

右…うわぉっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

出勤してきた母上の車だびっくり

アタクシ…どうした?

アタクシの顔を見て、逃げるオッサン。

呼び止めるアタクシニヤリ

母上に聞くと…

車の前に立ちはだかり『下がれ!』と言ってからんできたという。

しかし、母上だと言う事に気づき…

『あっ!おかみさん。すみません!』と謝ったらしい。

アタクシ…ナニしとんや?

オッサン…いや、おかみさんだと気づかなくて…。

アタクシ…他の人だったらかまんのか?

オッサン…オレは顔がきくから。

アタクシ…顔なんかきかへん。

オッサン…オレはモノが違うから。

相変わらず、大きな事ばかり言いますが、

どうやらアタクシの事は苦手のようですニヤリ

とりあえず、母上に謝らせ…

二度とウチの店に近づかない様に、これまでの様な事をしないと約束させ…

一応、この辺りで迷惑かけるんじゃないぞ!とは言っておいたけど、

たぶんムリだろうなぁ。

①自転車や車の前に、突然飛び出してきます。

②目があったりしたら、からんできます。

松山市山越周辺の皆さま、お気をつけください。