焼肉 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

オリンピックが終わり、都知事の小池さんが旗を受けとりました。

舛添さん、これに行きたかったのになぁ…ニヤリ

まあ、仕方ないですわねてへぺろ

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

今晩は久しぶりに家で焼肉。

部屋の中でやると大変なので外で…

ベランダです笑

景色は最高ですが…



いかんせん、暑さが…ガーン

アタクシが子供の頃からあるこのコンロ。




まだまだ現役ですニコニコ

それにしても…

アタクシも食べれなくなりましたショボーン



今じゃ5合も食べられない…キョロキョロ

途中で、まさかの雨が降ったりというハプニングもありましたが、

なかなか楽しい夕食でした口笛

という訳で、もう少し涼しくなったら、

ビアガーデンでもしたいなラブ

ベランダで笑