ムショ帰り | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

フェアリージャパンの皆さんを楽しみにしています爆笑

4本投げってスゴイっすよおねがい

ところで、フェアリーってナンやねん笑

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


昨年6月に、警察を呼ぶ騒ぎを起こしたオッサンがおりました。

ブログって、こういう時にも便利びっくり

その時の話がコチラグラサン


その後、秋くらいからだったかなぁ?

全く姿を見なくなりました。

ちょうどその頃、オッサンが住んでいるアパートで、警察や救急車が来る騒ぎがあったので、

あのオッサンはお亡くなりになったとばかり思っていました。

ところが…

ここ最近、出歩くオッサンの姿を見かけるようになり、

『来るなよ、来るなよ』と願っていましたが…

今日、大声で『大将!』とやってきて…

何て言ってるのか聞き取れなくてわからなかったけど、

『ムショ帰り!』と言ってたのはわかりました。

卵焼きを焼いていて、手がはなせなかったので放っておいたんですが、

ムショ帰りって、どや顔で言われても…(笑)

ホラ吹きのオッサンですからねぇ、どうせ入院でもしてたんやないんか?

とか言いながら…

まあ、営業前だったし、それだけ言い残して帰ったから良かったんですけどね、

これが営業時間中で、お客さんがおられる時だったら困るわけです。

完全な迷惑行為であり、昨年のように営業妨害にもなりかねない。

今日は許したけど、次は絶対許さんニヤリ