にぎやかし | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、どういう訳か眠たいですショボーン

今日は休みだったので、ゆっくり眠れましたが、

昼前にはまた眠たくて、今も眠たいびっくり

どんどん眠って、まだまだ育つのかな?

それじゃダメじゃんてへぺろ

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


仕事が休みで、土日は店に来ていた弟君。

暇なら手伝えよえー

土曜日…

『安かった!』と、お昼ご飯用に買ってきたお肉。





そのまま冷蔵庫へ。

お昼ご飯の準備をする頃になり、お肉を見た弟君が言う。

『今気づいたんだけど、これ豚肉や…びっくり





牛肉だと思って買ってきたらしいニヤリ

アタクシも受け取った時に全く気づかなくて…キョロキョロ

アタクシ…でも、この店はよく貼り間違いがあるから、実は牛肉かもよ。

↑本当に貼り間違いが多いんです。牛ステーキ肉に『唐揚げ用』って書いていたり。

弟君…たしかに牛肉に見える様な気もする。

パックから取り出して肉をじっくり見たアタクシ…

アタクシ…これは牛肉よ。豚はこんなに身は割れんでしょう。

弟君…そうやなぁ。

焼いてみて、食べた弟君…

弟君…これ、やっぱり豚やないか!びっくり

アタクシ…ウソ~ンガーン

弟君…何が牛肉じゃ?ええ加減なヤツやえー

いやいや、自分も牛肉だと言ったくせにニヤリ

たしかに食べると豚肉っぽかったけど…

あれは牛肉。豚肉とは認めんからな笑

日曜日…

手土産を持ってきた。





貰えるのかと思って手に取っていると、

弟君…実は自分のやったらどうする?ニヤリ

素直に『どうぞ』と言えんのか?キミは。

良い人だと思われるのは損だと思ってるんでしょうか?

散々賑やかしてお帰りになられました。

日頃、あまり顔を合わせる事はないんだけど、

2日も続けて見たら、さすがに飽きてくるわニヤリ

冗談で言ってるのと違うよ笑