個人的な… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

個人的なアレですが…

LINEを登録し直したので、今までのと変わりました。

お名前が表示されなくなった方が何名かいらっしゃいます。

設定の関係で表示されないのかな?

お名前が表示された方には、お知らせのメッセージをお送りしましたが、

いまだに未読の方も何名かいらっしゃいます。

こちらから送ったけど、たぶん受信できてないとかかな?

もしくは、スルーとかいうアレか?ガーン

ちなみに…

ウチの小僧さん(弟)も、未読のままですえー

という事は、「弁当頼む」とかLINEしてきても、こっちには届かないからなニヤリ

て、まあそんな訳です。

個人的なアレで、すみませんm(_ _)m