昨日の話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

おはようございました。

どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v

昨日は、予想外に忙しく仕事をさせていただきましたびっくり

お待たせしてしまったお客様、

毎回お待たせしてしまうお客様、

お受け出来なかったお客様、

申し訳ありませんでしたm(__)m

連日ご来店いただいたM様おねがい

先週に続いてご来店いただいたH様おねがい、T様おねがい

ありがとうございますm(__)m

きちんとご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

そして…

いただきましたおねがい





来ていただくだけでありがたいのに、この様な温かいお心遣い…。

ありがとうございますm(__)m

お見送りも出来なくて、申し訳ありませんでしたm(__)m

本日月曜日は、定休日となります。

また明日から、宜しくお願いいたします。