今日は | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

母上が、焼肉屋さんのサービス券を7枚くれましたラブ

全部、6月末で使用期限が切れていましたえー

悪気があるのか、ないのか笑

どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v


今日は、開店前からたくさんのご注文をいただいた事もあり、

早い時間に、主要メニューが売り切れとなりました。

ご迷惑をおかけしたお客様、

また、長い時間お待たせしてしまいましたお客様、

申し訳ありませんでした。

歯間ブラシが歯に挟まった状態で折れてしまい、今ちょっと大変なので…

これで失礼しますキョロキョロ