無礼 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

2日前「ビールなんかもう飲まない!」と思っていたけど、ちょっと飲みたくなってきている、どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v

おいおい、酒飲みか笑


無礼…その①

お弁当1個だけ配達と言われた事びっくり

無礼と言っちゃいけないんでしょうけどね、

1個だけ配達してはないでしょう。

それほど近くもない場所なのに…。

申し訳ないけど、お断りしました。

他店は、1個でも配達するのかねぇ…。


無礼…その②

営業が終わって食事中、スクリーンをめくって迷いもなくズカズカ入ってくる営業。

おいおい、待て待て…えー

前にもありましたけどね、このパターン…。

勝手に人の家に上がりこむのと同じだよ、それは。

その自信満々さがどこから来るのかわからないけど、勇気だけは立派なもんですよえー

アタクシなんて、自分の家にだって恐る恐る帰るから笑



どすこい☆キッチン。の情報はコチラ↓からどうぞ。

【どすこい☆キッチン。】~弁当どうでしょう?~