予想外 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日は予想外に忙しいお昼の営業となりました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

昨日お知らせしました、土日限定の【オードブル】ですが、

「11時からご注文いただけます。」という言い方をしてしまった為、

皆さんご丁寧に、お電話も11時になってからかけてくださる方ばかりでした。

お渡しは11時からですが、ご注文のお電話は11時より前でも大丈夫です。

何なら今からでも(笑)

オードブルは、明日もやってますので、宜しくお願いします。

詳細は、一つ前の記事をご覧ください。