またまた命日 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

某警備会社の警備員に不審そうに?見られた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

心配しなくても襲わんよ、別に…グラサン


今日4月19日は、亡くなった父上の命日です。

あまりにも突然だったあの日から、2年が経ちました。

早かったような、長かったような…。

いまだにあの日の事、一つ一つを思い出しては、なんとも言えない気持ちになり、

気づくとついなんとも言えない表情になってしまっています。

でも…

まあ、元気にやってます。

今日は、久し振りにお墓参りしてきました。

あまりにも久し振りすぎて…

もう少し頻繁に行けるようにしなければと、ちょっと反省しました。

ちょっとだけね…ニヤリ

↓いつの写真ヤネンびっくり





歩いて登った松山城。

覚えてないけど、「トロくさい!」とか怒られながら登ったらしい…ムキー

クソ、親父めえー笑