チキン南蛮 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

【チキン南蛮】の人気に嫉妬している、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

最近、【三代目横綱弁当】のご注文を多くいただきます。





横綱弁当の中でも、チキン南蛮がメインだからでしょうか?

今日はその【三代目横綱弁当】を含む、チキン南蛮を使ったお弁当がたくさん出まして、

12時半頃にチキン南蛮が売り切れました。

売り切れたと言えば格好がいいんですが、

毎朝、予定している鶏肉を唐揚げ用、チキン南蛮など他のメニュー用に分けるのですが、

見事にチキン南蛮ばかりが出て売り切れたけど、

唐揚げ用の鶏肉は、しっかり残っていたという…

アタクシの読み違いでしたガクリ

チキン南蛮が無くてメニューを変えてくださったお客様、

ありがとうございましたm(__)m

【チキン南蛮】というのもお店によって色々ですが、

どすこい☆キッチン。は、本場宮崎風のチキン南蛮です。

まあ、宮崎で食べた事はないんですが笑

すみませんm(__)m

【チキン南蛮】【鶏の唐揚げ】【ちゃんこカツ】【ハンバーグ】

これらは特にオススメしています!

それぞれお弁当がありますが、全てが入った物が、

【初代横綱弁当】【三代目横綱弁当】になります。

機会がありましたら、ぜひ!どすこい☆キッチン。へ。

ご来店をお待ちしておりますぺこり