今日のまかない⑤ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

自分をアイスに例えたら【アイスの実】だと思っている、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

え?違う?ガクリ(黒背景用)

今日のまかない。

あった物で【中華丼】。





自分で言うのもナンですが、これがなかなかの味笑

先日の【豚スタミナ丼】と合わせ、





【どすこい丼シリーズ】としてメニューにしようかと考え中。

シリーズと言っても、まだその二つしかないけど( ´△`)

全く別物ですが…

こちらの【どすこいシリーズ】は、よくご注文をいただいています。





どすこい鶏唐 5個 450円
       7個 550円

どすこいコロッケ 1枚 150円

どすこいメンチ 1枚 150円

ちゃんこカツ 1枚 150円

ちゃんこカツオくん 7個 450円