新メニュー紹介⑤なんバーグ弁当 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

生姜のチューブを振っていたらキャップが外れ、中身を飛び散らしてしまった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

自分自身もちょっと生姜クサイですガクリ

まあ、しょうがない笑


先日の【バーグちゃん弁当】に続き、お客様からのお声で生まれたお弁当です。

【なんバーグ弁当】600円





【鶏の唐揚げ】や【ちゃんこカツ】だけでなく、

【ハンバーグ】【チキン南蛮】もご好評をいただいています。

【チキン南蛮弁当】は、ここ数ヵ月て断トツで一番お買い上げいただいているお弁当です。 

今回はその【チキン南蛮】と【ハンバーグ】の組み合わせです。

【なんバーグ】の名付け親も、先日の【バーグちゃん】と同じで、

いつもお世話になっている整骨院の先生です。

これまたユーモアたっぷりの、センスある名前です。

【なんバーグ】…【ハンバーグ】と聞き間違えするといけないので、滑舌良くお願いします笑

という事で…

【なんバーグ弁当】600円

宜しくお願いしますぺこり