新メニュー紹介③バーグちゃん弁当 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

お客様からのお声で生まれたお弁当ですキラキラ

人気の【ちゃんこカツ】に何かということで、

これまで【ちゃんカラ弁当(ちゃんこカツ、鶏の唐揚げ)】、

【なんちゃん弁当(チキン南蛮、ちゃんこカツ)】などを作ってきましたが、

今回は【ハンバーグ】と【ちゃんこカツ】の組み合わせです。

【バーグちゃん】の名付け親は、いつもお世話になっている整骨院の先生です。

さすがユーモアたっぷりの、センスある名前です。

アタクシ達の頭だったら、そのまま【ハンちゃん弁当】てな名前になりそうですから笑

という事で…

【バーグちゃん弁当】600円





宜しくお願いします。

このシリーズはまだ続く笑