誰にも言いたくない話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

頭を洗ってる時に髪が18本も抜けた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

坊主頭だけどわかるんだな笑


ヒマな時間を見つけ、洗車をする事に…。

まず、運転席回りをキレイに拭きキラキラ

続いて機嫌よく水をかけ始め…おんぷ

これ、窓が開いてたりしたら大事よね、ハハハおんぷ的な事を思っていたその時!

アタクシ…あ~っ!!( ; ゜Д゜)

慌てて確認…

やっぱりガーン

左の後の窓が少し開いておりましたわいガクリ(黒背景用)





アタクシ…さっきの配達の帰りに開けて走っていて、閉めるの忘れてた…↓↓

さっきキレイに拭いた運転席回りにまで水が散っていましてね…

結局、洗車をする気なんてなくなり、水をかけただけで終わったのでありました汗
 
【誰にも言いたくない話】って、言うとるがな笑

それから余談ですが…

田舎のオッサンは、だいたい挨拶がわりに「大将、儲けとるかな?」って言うね笑