珍事!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

琴奨菊が今日勝てば琴奨菊、2敗になれば日馬富士の優勝だと思う、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

白鵬は、ちょっと厳しいだろうなぁ・・・・

先日のこと…

母上…ちょっと、これ、取ってくれる?

アタクシ…うん。なに?

アタクシ…こっ、これは!

アタクシ…ちょっと待ってよ!

と、まずは写真を1枚!




 
服が服に引っ掛かってる…笑

ややこしいな。

どうやったらこんな事に( ; ゜Д゜)

狙っても出来ないよ笑




昼頃まではそうでもなかったけど、急に冷え込んできました。

これから要注意の天気の予報です。

おかげで、明日の大量注文が無くなりましたガクリ(黒背景用)

天気にジャマされた…営業妨害だな笑

と、そんな今日のお昼はコレ…




アタクシが子供の頃から大好きなカレー。

普通にご飯にかけるのではなく、火にかけてじっくりと混ぜ混んだカレーがまた最高ですキラキラ

朝からコレを食べて学校に行っていましたからダッシュ

母上も子供の頃から食べていたという物で、

母上のお父上、いわゆるアタクシのジイチャンが作っていた味ですキラキラ

店のメニューに入れられないかと考え中おんぷ