会場より… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

この数日が、桝太一アナウンサーよりもハードなんじゃないか?と思っている、小さい弁当屋の大将です。

NEWSゼロの村尾さんが帰る頃に、ジップの桝アナは出てくるくらいでしょう…

って、なんの話をしてるんだ(笑)

さて、【もぎたてまつり】3日目の朝です。

昨日、一昨日と朝4時に仕事スタートで、

夜12時を過ぎて終わるという、なかなかハードな感じです。

ご飯は夜12時頃に食べる1食のみ。

そんな時間でも、とことん食べるので痩せるわけはありません(笑)

昨日、一昨日は、早くにお弁当が売り切れてしまいました。

今日は数を増やしてご用意します。

会場、松山三越7階でお待ちしています。





お昼11時45分からは【もぎたてテレビ】生中継です。

南海放送の方は、朝早くから準備されています。

皆さん大変だ。

ご苦労様ですぺこり