注意された(-_-#) | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日のプチ登山の影響で、右の太ももの一部だけプチ筋肉痛の、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

まあ、次の日にすぐ出るだけマシか(*'∀`*)v

家でパソコンで仕事をしていると、プリンターの電源が入らなくて、

何度か線を抜き差しするうちにようやく立ち上がり…

何やら画面に表示されていると思ったら、

「前回、正常な電源の切り方をされませんでした。きちんと切ボタンを押してください。」との事…

スゴイな、このプリンターキラキラ

っていうか、怒ってらっしゃる↓↓

なるほど!だから機嫌悪くてなかなか立ち上がらなかったんだな苦笑

なかなか繊細な心をお持ちの様ですじゅる・・

アタクシと一緒だ笑

ご静聴ありがとうございましたm(__)m