アタクシのファン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最終週のさらに老けたマッサンが【稲川淳二】に見えた、小さい弁当屋の大将です笑


「私の知り合いにね…

ああ、言っちゃっていいのかなぁ…」

なんて言わないわな↓↓


御家族でよく来てくださるお客さんがおられまして、小さいお子さんがいらっしゃるんですが、

なんと!アタクシのファンだそうです(*'∀`*)v

あっ、アタクシのではないか苦笑

先日出たテレビを録画してくださっていて、それを何回も見てくれてるんだそうですキラキラ

粘土でお弁当を作って遊んだりしてるそうですキラキラ

そして、将来の夢は【お弁当屋さん】だそうですキラキラ

弁当屋でも、夢を与えられるんですね(*'∀`*)v

とても光栄です上げ上げ

もう、バカばかり書くのは辞めようかと思います笑

【稲川淳二】のマネとかしてちゃイカンわなぁ…↓↓