アポロ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

車を買ってから初めて洗車をした、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

ホイールがなんか黒くってね…これはこんな物かと思ってたんだけど、ちょっとこすってみたら違ってた顔に縦線

さすがに洗車するでしょたましい






なんとなく食べたくなって買ったアポロ。





これを見ると思い出す話が…

相撲教習所に通ってた時に、先生である親方たちによる教室や更衣室の抜き打ちチェックがあって、

こういうのを持ち込んだらいけないのに、どこかから出てきたのがアポロだったこと(笑)

誰だ?って言われても誰も名乗り出ないもんだから、連帯責任で全員がお尻を棒でやられました。

マワシ姿ですから、直接お尻ですよ、お❤し❤り❤うふ         

教習生の数が多いですから、何人かの親方たちが一人ずつやっていくんです。

アタクシが教習所でくらわされたのはこの時だけでしたがね、それはもうビビりましたよ汗

でもね、お尻じゃなくてマワシの上に当たったんですよ。

みんな悶絶してるし、アタクシもめちゃくちゃ歯を食いしばっていたんですが、ぜんぜん痛くなかったんです。

忘れもしない!元関脇のある親方でしたけど、これは絶対わざと外してくれたんだと思ったわけです。

だって日頃から真面目に授業受けてたもん(笑)

↑自分で言うなよおい

という、まあかれこれ20年近く前の思い出(笑)

にっ、にじゅうねんえっ・・