自分勝手なオバハンが多いね | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

やあ、諸君!

元気にしてたかね?笑

あっ!どうも、失礼しました顔

ブログを書きかけちゃあ止め、書きかけちゃあ止めを繰り返していた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

いいブログ書いてたんだけどなぁ…ガクリ


いつも母上任せのちょっとした買い物に、今日はアタクシ一人で行ってきました。

カートを押して買い物をしていたら、狭い場所で邪魔な感じで止まっているオバハンがいまして…

避けて通ろうとした瞬間、お構いなしに動き始めるからね。おい

ぶつかりそうになるから結局こっちが止まって…

そんなこっちの気遣いにも気づかないオバハン。

仕方なくオバハンの後ろを歩いていると、また立ち止まる。おい

何するかと思ったら、靴を脱いで足をかきはじめた汗;;

こんな所で足かくなや、汚い笑

買い物が終わりバイクへ行くと、左側にピッタリとつけて自転車が止まっている。おい

これもまたオバハンが乗ってそうな自転車。

人の迷惑を考えんのかいな…

ああ、やだやだあひるあひるあひる