田舎者はつらいよ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

朝になって改めて景色を見てみると…




地図を思い浮かべながら見てみると、ちょっと面白かったりします!

さて、泉佐野市を出発して中心部?へ。

あっ!通天閣発見!!と、修学旅行状態(笑)

信号待ちに一枚。




続いて…

阿倍野なんとか(笑)





平日なのに、ものすごい人でした。

エスカレーターって決まりはないらしいけど、左側に乗って右側を急ぐ人?に空けているのをよく見ますが、今日見たのは逆。

みんな右側に乗って左側が空いている…

違和感アリアリな光景でしたね。

そして、阿倍野なんとかをあとにして、今日もまた渋滞6キロ。

阪神高速は混まない時はないんかいなガクリ運転のマナーも良くないしな。

人に疲れ、渋滞に疲れ…

神戸や大阪に行き慣れてないですから、「渋滞!」と言われたら、素直に巻き込まれるしかないんですわガクリ

ようやく渋滞を抜け、淡路パーキング。





明石海峡大橋を写していますが、実はカメラのちょっと下に、横縞のシャツにチェックのズボンというナイスなファッションの男がいました。

さすがに写せんからなぁじゅる・・

「個性的なのはいいんだけど…」ってピーコに言われるな、あれは。

それでは、ごきげんよう。さようなら。