米倉涼子のセリフやん! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

このブログをお読みの大きい方たち、ごきげんよう笑

毎晩毎晩、食べる物に困っている、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

弁当買うのもなぁ…って、弁当屋が言っちゃいけないんですがね、

「弁当ばかり買うのも飽きた」と言ってた坊主(弟)の気持ちがちょっとわかります。

冷凍丸出しのオカズばかり使ったお弁当…こんなの食べ続けて大丈夫なのか?ってガクリ

若い頃なら平気だったでしょうが、オイサンにはキツイねらくたん

という訳で、差し入れなどのご連絡はコチラ…

フリーダイヤル♪

0120

446の

フンフンフ~ン笑


米倉涼子が演じてたドラマ「ドクターX」

「私、失敗しないので…」というセリフがカッコイイんですが、そんな看護師さんがいました。

手術前から刺さってる点滴の針が痛かったらしく、しかも刺す時に何回か失敗されたらしくて…。

別の看護師さんにそう話すと、「別の場所に変えますか?私なら失敗しないので…」

スゴイやん!カッコイイやん!!

で、やり直してもらうと…

本当に一発で、しかも痛くもなかったんだって(゜ロ゜)

それを聞いたアタクシ…

さっきその看護師さんに話を聞いてきましたよろこび

点滴、得意なんだって!「好きなんです」って言ってたハート②

アタクシも点滴することがあったら、あの看護師さんにお願いしたいねきゃー


それでは皆さん、ごきげんよう!

さようなら笑