本当にあったアホな話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

むか~し、むかし、中学一年生の男の子がおりました。

朝一の授業の時から、帰って病院に行った方がいいくらいお腹が痛かったそうです。

しかし、彼はその日どうしても帰りたくない理由がありました。

それは、給食のメニューがトンカツだったから(笑)

「給食だけ食べて早引きしよう」

そう思っていたのですが、「給食を食べておいて、お腹が痛いというのはウソくさいな…」と感じた彼は、最後まで授業を受けることに。

そして、学校が終わって病院に連れて行ってもらったら、なんと盲腸だったそうです(゜ロ゜)

次の日入院、即手術(;´д`)

「トンカツくらい、家でいくらでも作ってあげるのに!」と、お母さんに叱られたそうです。

勘の良い方はお気づきでしょう。

そうです!アタクシの話です(笑)

ちゃんちゃん(^_^;)

ちなみに…

あの日の給食がトンカツじゃなかったら、朝一だろうが何だろうが絶対帰ってますから(笑)