食事中の方はお控えなすって! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ナンバーズを買いに行ったら、店のおばちゃんに「スクラッチにしとき」と言われたのでスクラッチにしたら50万円当たった夢を見た、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

夢に決まっとるやんか笑

だいたい店のおばちゃんが「スクラッチにしとき」って言わんし、言われてもアタクシ言う事聞かんしね歌舞伎・隈取り



ある所でまあまあ大事な話をしていた時…

つい担当者の顔に目がいってしまい…

アタクシは心の中で…

ああこの人、鼻くそ出よるなぁ…(^_^;)

しかも、親玉みたいにデカイし…(゜ロ゜)

気づけ!はよ、気づけ!!

いかん!コイツ鼻水まで出始めた…(-_-#)

こうなってしまったら、まあまあ大事な話でも集中できんわいね( ´△`)

しばらくしてから、ようやく気づいてくれまして…

担当者…すみません。鼻が出ました。

アタクシ…

いやいや、鼻くそも出とったからな(笑)

最初から「鼻くそ出てますけど…」って言ってあげたほうが良かったのかなぁ…。

そんなこと、なかなか言えないね、ボクは(・_・;

あ、ごはん時だった皆さん、すまんかったね(笑)

だから、食事中の方は!って言うたやん(・_・;