みのもんた風にナレーション | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ラインの返事を全部スタンプでしていたら怒られた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

あれ、スタンプ便利なのにねえらくたん


琴剣さんデザインのTシャツが届きました!

いかんわ、アタクシ…



何着ても似合うな笑

ウソたい助けて~らくたん

偉そうなポーズとってますが、あれ前足と後ろ足じゃないですよ顔に縦線



開店前のスーパーで…

おっ!兄弟…仲良いねぇ。





まだ開かないんかなぁ?

暑いんだから、早く開けてよぉ…

恐る恐る自動ドアに近づいて覗きこむ…

あっ!それに反応して自動ドアが開いた…

うわっ!開いちゃったよ、兄ちゃん…

慌てる兄弟…

よし、とりあえず逃げろ…

兄ちゃんが弟の体を引っ張って自動ドアから離れるのだが、引っ張ったのが弟の耳

イタタタタタ(>_<)

兄ちゃん、何するんだよ…

と、珍プレーの「みのもんた風」にナレーションして時間潰してたアタクシ笑