ちゃんこ鍋を食べながら相撲を語る会 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

シャンプー変えたら髪がサラサラになった様な気がする、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

坊主頭がナニ言うかガクリ

昨日は「のど自慢、お疲れ様でした」、「残念でしたね」などと、いろいろ声をかけていただき、大変恐縮でしたm(__)m

「テレビを見たけど、たいして上手い人はいなかった」と言われた方もおられ…

アタクシもそう思います笑

って、予選落ちしたヤツがナニ言うかガクリ



さて、アタクシもついに弟子をとりましたふふ~ん





ちゃんこ鍋を作る弟子を、優しく見守る師匠!笑






が!

この弟子いかん!

ぜんぜん言うこと聞かんし、熱いスープをかけようとするし…( ´△`)




こいつ、クビ笑

やっぱりお前は坊主(弟)じゃ!


という事で、昨日は相撲がお好きな知人をお招きして宴会?をしました。

お土産にいただいたケーキですが、これがスゴイ!




お気遣いいただいて、ありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです。

しかも、昨日がお誕生日だったという!!

そんな日にウチに来なくても、奥さんとナイフとフォーク使う様なコジャレタ店にでも行ったたほうが良かったんじゃないん?

とは思いますが、まあとにかくお誕生日おめでとうございましたm(__)m

Sさん、またやりましょう(*'∀`*)v

坊主が作った塩ちゃんこを食べながらのひととき。




ちゃんこ作るの上手になったねぇ(*'∀`*)v

お前に教える事はもうない笑