なりすまし | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

裏の畑にネギ坊主が出来ているのが気になる、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

先日の物凄かった夜中のカミナリ⚡!停電はよく聞くけど、坊主(弟)の部屋の電気は逆についたらしいからね…。

母上は…「父さんがつけたんじゃない?」

なんでもかんでも、死んだ父さんのせいにしたらいかん!

坊主は…「コイツ(電気の事)、バカなんよ。」

お前のがバカじゃ笑。ワシが買ってきた電気じゃろがむっムカムカ

あ、こりゃ失礼しました笑

失礼と言えば、また店にかかってきた電話の話です。

03から始まる番号を確認して出たんですが、
「今度そちらに行きたい」から始まって、営業時間から定休日などと聞いてくる。

「絶対、お客さんじゃないやろ!」とは思うものの、「今度そちらに…」なんて言われたら、黙って答えるしかないからなぁ…。

後でヤホーで調べてみたら、やはりそうだった。あちこちの飲食店にかけて「今度行きたい」から始めて、根掘り葉掘り質問してるみたい…。

たしかに「どすこいキッチン」とヤホーで検索したら、全く知らない様な所に店の情報が載ってるもんなぁ…。

そういうやり方は「喝」だな!