雷が落ちた!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、雷が落ちた。

落とされたのはアタクシじゃないです。

ある業者です。

落としたのは、アタクシじゃないです。

母上です。

前の店舗から残されていたエアコンなんですが、これの掃除をかなり前から頼んでいて、見積もりに来ますと言ったまま音沙汰なし。

オープンに間に合わなかったら困る!と思い、催促したのが今週のあたま。すぐに物を見にやって来て、金額を出しますとの事でしたが…。

ところがまた、次の日もその次の日も連絡がなく、再び催促するとすぐにやってはきましたが、「土曜日の午前中しか作業に入れる時間がない」なんて言うんです。しかも、「時間がないから、全てのエアコンは作業出来ないかもしれない!」って。

エアコンは四台あるんですがね、じゃあ2台だけ作業して残り2台残されたりしたら、こっちはどうすりゃいいの?って。

こんなバカな事を平気で言ってくるからビックリします。

こっちはかなり前から頼んでるのに、自分たちがトロ臭かっただけなのに、この始末ですわ。

いつもなら怒るアタクシを止める母上。

しかし今回のアタクシは、呆れ果てて怒る気もしない状態でした。

かわりに母上が(笑)

あ~、おっそろしや(-。-;)