最高の! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

無事に父を送り出す事ができました。

たくさんの方にご参列いただき、父の為に涙を流していただきました。

また、たくさんの弔電もいただき、本当にありがたい事でした。

父が亡くなった日、弟が私に『最後の挨拶は自分にさせてほしい』と言ってきました。

お通夜の日、お坊さんが席についたくらいから泣いていた弟。涙は止まらず、お坊さんが退場された後のお別れの場では、泣き崩れた弟。

あいつがあそこまで泣くとは思っていなかった私は、驚きもありながら、父を想って泣く弟の姿を嬉しく思いました。

と同時に、明日の挨拶は大丈夫かな?と心配にもなりました。

そして、お葬式の日。

始まる前から涙を流していたのは、私の方でした。やはり、泣かないなんて無理でした。

あいつは、式が始まってもどっしりと構え、しっかりと前を見据えていたように見えました。

そして、最後のご挨拶…

あいつはビシッと決めたと思います。

私が言いたかった言葉が入っていた事にも驚きました。

しかしながら、私だったらもっとステキなご挨拶が出来ていたと思うので、あいつにはこれからもう少し勉強してほしいですね(笑)

違うか…。

最後に今思ってる事…

父さんも最高だったけど、

父さんが残してくれた、

母さんも最高です。

弟も最高です。

そして、私も最高です
はい(笑)

実は私のブログなんかもコッソリ見ていた父さん。

それもこれも、これまでの全てに対して…

父さん、ありがとう!!