グッドラック!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今度の朝ドラは見るつもりがなかったのに、しっかり見てしまっている、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

花の父ちゃん、ええ役者やなぁキラキラ



出張というか研修というか(笑)出稽古で、昨夜の最終便に乗りました。

十数年ぶりの飛行機だったんですけどね…

手荷物検査ではピーピー反応して、警備員にめちゃくちゃ触られて調べられましたわいガクリ

そして…


15分遅れですわガクリ

ところでコレ…




搭乗券ですよ、搭乗券。

旅行会社さんで予約した時から、紙切れしか渡されなかったけど、最近はこんな感じなんですかねぇ?

昔の人間ですから、カチッとしたチケットの方が安心するんですけど(笑)

で、機内で席に座ったら!はい、シートベルトが届かないひよざえもん びっくりおよよ

短いわ、あれ(笑)

続いて…

ドリンクのサービスで、温かいスープを飲みたかったのに、ただいま舌炎を発症している為に飲めなかったというガクリ

全日空のスープ美味しいのになぁ汗;;

羽田空港からは、いろいろ乗り継いで23時過ぎにようやくホテルにチェックイン。

部屋の窓からは東京タワーが遠くに見えます。

スカイツリーじゃないんかい(笑)

という訳で、本日は月曜日で定休日ですが、明日の火曜日もお休みをさせていただきます
m(__)m

今回の目的は、仕事っちゃあ仕事なんですよ、本当に(*'∀`*)v