再び出稽古 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

コンビニでお弁当を二個買って、店員に「割り箸とオシボリは一つずつで?」と言われてイラッときた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

体がデカイから一人で二個食べるだろうという、なんとも勝手な思い込みねむっ

まあ、食べるんだけどな笑


先日、二回目の出稽古に行ってきました




相変わらずの、この方…




お昼はこの後輩と、外に出稽古。

名物だという「かすうどん」屋さんへ。

アタクシ…今日のオススメは、牛すじ丼とミニかすうどんらしいよ。

後輩…ミニじゃダメっすよ笑

で、「唐揚げ定食」と、単品で「かすうどん」を注文する事に…。

戸惑う?店員さん…あのぉ、単品のうどんには、オニギリ二個付いてるんですけど…

後輩…もちろんください笑

で、こんな感じに…




二人とも当然の完食(*'∀`*)v

っていうか、まだ食べられたな笑

このあとアイスも食べたしぺこ

滞在時間が約10時間。喋りまくったけど、喋り足りないなじゅる・・

帰りに車まで見送りにきてくれた後輩が…来月もまた大阪に来てください!

アタクシ…来月?大阪場所終わって、東京に帰ってるっしょ?

後輩…あ、気づきました?笑

こんな男ですガクリ