事故の話 完結編 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先日の事故の話、完結編。

相手側の保険屋さんから電話があり…『お話が二転三転して申し訳ありません。コチラの保険の範囲で修理させていただき、それで足りない部分は○○さん(相手の名前)に払ってもらうという事にさせていただきたいのですが…』

えっ?ちょっと待って!全面的に悪くないんじゃなかったの?と思ったので、まあいろいろまた言いましたけどね…。

保険屋の上席とやらが、まあめちゃくちゃ謝ってきましたよ。

最初から態度を一転したりしなかったら、こっちは何も面倒い事を言ってないんだから、何の問題もなかったのにね。

そして、車をぶつけてきた本人からも電話がありました。

ひたすら謝罪の言葉をならべられ…

一言だけ、『この間、急に態度が変わったのは何だったの?』と言ってやりました。

まあ、よくわからん言い訳をしていましたが…。

非を認めて謝って…

それを急に一転して争おうとし…

そこからまた一転して謝って…

これって、いったい…。

保険屋も悪いヤツやで、しかし(-_-#)



iPhoneからの投稿