先日の事故の話、完結編。
相手側の保険屋さんから電話があり…『お話が二転三転して申し訳ありません。コチラの保険の範囲で修理させていただき、それで足りない部分は○○さん(相手の名前)に払ってもらうという事にさせていただきたいのですが…』
えっ?ちょっと待って!全面的に悪くないんじゃなかったの?と思ったので、まあいろいろまた言いましたけどね…。
保険屋の上席とやらが、まあめちゃくちゃ謝ってきましたよ。
最初から態度を一転したりしなかったら、こっちは何も面倒い事を言ってないんだから、何の問題もなかったのにね。
そして、車をぶつけてきた本人からも電話がありました。
ひたすら謝罪の言葉をならべられ…
一言だけ、『この間、急に態度が変わったのは何だったの?』と言ってやりました。
まあ、よくわからん言い訳をしていましたが…。
非を認めて謝って…
それを急に一転して争おうとし…
そこからまた一転して謝って…
これって、いったい…。
保険屋も悪いヤツやで、しかし(-_-#)
iPhoneからの投稿