愛媛マラソン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜、あまちゃんが始まる1分前に寝てしまい、気がついたら終わる1分前だった、小さい弁当屋の大将です[みんな:05]

肝心な所だけ寝てやんの[みんな:06]

あ~ぁ[みんな:07]



もう一回だけチャレンジ!

photo:01



ずっと練習は続けてきたんですが、来年の愛媛マラソンに申し込みしました。

今年は先着順ではなく抽選だそうで、なぜかピンときていた9月5日にエントリー。

9月5日…なんだろう。

確実に走る力はついてると思うんだけどなぁ、前よりは…。

そう言えば今朝営業に来た業者さんが、『愛媛マラソンのテレビみました!感動しました。』って言ってくださいました。

感動してもらえる走りはしてないんすけどねぇ[みんな:01]と恐縮しながら、覚えていただいている事をありがたく思いました。

という事で、走り始めてたかだか1年7ヶ月ほどですが、この抽選の結果はマラソンの神様の判断だと思って、練習を続けながら待ちたいと思います[みんな:02]

いい夢見ろよ!とでも、自分自身に言っておきましょうか[みんな:04]意味わからん[みんな:03]









iPhoneからの投稿