今日、さむっ!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜、足が攣って死にかけた、小さい弁当屋の大将です[みんな:07]

しばらく寝られなかったですよ[みんな:08]

昨日に続いて今日も寒い感じだからか、12時までに【ちゃんこランチ弁当】が売り切れました[みんな:01]

はい!早々と売れた時だけアピールしています[みんな:02]

ええやんか、別に[みんな:03]

そして今日は、久しぶりに自分用のお弁当を作ってみました。

photo:01



思った事は、『ちゃんこカツが美味い!』[みんな:04]


自画自賛ですみません[みんな:05]

ええやんか、別に[みんな:06]

よく聞かれるんですが【ちゃんこカツ】というのは、ちゃんこ鍋に入っているダンゴをアレンジしたものです。

ちゃんこカツ弁当もありますし、横綱弁当や大関弁当の中にも入っています。

単品で1枚120円でも販売していますので、ぜひ[みんな:09]





iPhoneからの投稿