ゴミ捨て女 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

洗顔中に鏡で自分の顔を見てビックリした、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

だって、坊主頭に顔真っ白ですぜ[みんな:02]

意味わからん[みんな:03]



先日の昼、車で走っていた時の話。

前を走っていた車の運転手が突然!窓からゴミを捨てました。

ゴミといっても紙クズなんかじゃないんですよ!

食べ終わったお弁当や飲み物の容器が入ってるんじゃないか?というサイズでした。

松山の方…

ちょうど南海放送さんの前のあたりですよ。

あの交通量の多い道路で、堂々とゴミ袋を投げ捨てるんですからね。

あれは常習だね、間違いない。

『落し物じゃ、ボケェッ!』って、窓から投げ返してやりたかったね。

しかも、その先は信号無視をして無茶な車線変更をしながら走り去って行きましたけど、

本町の交差点で普通に追いつきました[みんな:04]

横を通る時に顔をジロッと見たら、若い女。まあ賢そうな顔はしてなかったね。

車の左前はハデに凹んでたけど、あんな事してる天罰ちゃいますか。

小さい弁当屋の大将、そう思う。

肌色?クリーム色?の日産マーチね。

プロ野球の左のエースがつけそうなナンバーだったわ。

ああいうの大嫌い。

喝だ!カァ~ツッ!!


iPhoneからの投稿