ちょっとだけよ♡♡♡ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日のブログのアクセス数に腰を抜かしそうになった、小さい弁当屋の大将です[みんな:02]

この間もビックリはしたけど、今回は一桁違いました[みんな:03]

見てくださって、ありがとうございますm(._.)m

アホな事を書くのをやめよう!と思っている、今日この頃です、はい[みんな:04]

無理だけど[みんな:05]


この土、日曜のお昼は、特に忙しく仕事をさせていただきましたm(._.)m

日曜日の【もぎたてテレビ】は見れなかったけど、昨夜の再放送を見られた!という方も多くいらっしゃいました[みんな:01]

最近、こんなのが人気です[みんな:06]

photo:01



全てのお弁当にチョコっと入れている【ポテトサラダ】です。

美味しい!というお声をたくさん頂戴しまして、毎朝一生懸命に手作りしている甲斐があります[みんな:07]

『ポテトサラダを少し多めに入れてもらう事って出来ますか?』という方も増えてきました。

出来ます[みんな:08]

そのかわり…

ちょっとだけよ[みんな:09]

あんたも好きねぇ[みんな:10]

あ、失礼m(._.)m

うちのポテトサラダをお好きになってくださったのなら、少しくらい多めに入れさせていただきます[みんな:11]



iPhoneからの投稿