あれから一年 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜、シャンプーを詰め替えしたままの手でグラスに氷とお茶を入れてしまい、飲んだら若干?シャンプーの味がした、小さい弁当屋の大将です[みんな:05]

お腹の中が泡だらけになってたらどうしよ[みんな:06]



ちゃんこ屋を閉店して、ちょうど一年になりました。

この土曜日が最後の営業で、閉店後に徹夜で片付けとかをして、次の日の夕方までに完全撤退したんだった[みんな:01]

慌ただしかったなぁ[みんな:02]

弁当屋のオープンまで約10日の間、準備などでやる事はたくさんあったものの無職状態。

あれはなんか辛かった…。

ずっと夜の仕事だったから、夕方のニュースとかを家で見ていると、『何やってるんだ…』と、自分自身に思いましたね[みんな:03]

やっぱり働かなきゃいかん!と思ったね!

働けることに感謝!!

でも、若い頃はそうは思えなかったからなぁ…[みんな:04]

大分、年をとりました、アタクシも。

iPhoneからの投稿